めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ひとくぎりその2

 カーテンを変えました。なぜ一区切りかというと、ちょうど嫌なことが連続した時期のモノで特に家の中で「変えたいなあ」と思っていたものがこれですべて変わりました。まあそれは本当にある一定の時期のことで、他人様から見てみれば本当にどうでもいいことなのですが、結構ゲンを担ぐのでその辺は結構気にするのです。気分的な問題ですけどね。

 あとは残るはケータイだけなのですが、うーん、今の携帯高い割に機能がイマイチ魅力ないし、とりあえず保留。

 去年のGWの寝室大改装、今年のリビング大改装を経て、ようやく4年目に突入する自宅も、ようやく落ち着きを見せて・・・いない(笑)。ローテーブルの上にはなんだかわけのわからに書類の山が〜。