めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

偶然会う

本日、「つ、辛い」(←眠かっただけ)と遅れて午後から行ったボランティア。今日はロボコン初日かぁ、なんて会場を横目で眺めて通りすぎようとしたら…あそこにいるのは、SAの先輩で首都圏にいるはずのSさん!?

というわけで1年半ぶりの再会となりました…いやーまじびっくりですよ。お互い「え?え?なぜここに?」という感じでしたねぇ。ボランティアさぼろうかと思いましたが、行ってよかったです、本当に。

その後、私は自分の仕事である子どもたち相手の体験コーナーでしこたまスライムをつくりまくりました。今日はグラデーションにしてみました。夜には知人の誕生会だから、シリーズであげようかな(笑)いらないだろうから、来週会う知人のお子様たちにあげようかなぁ。その前に記念撮影をしておかないとー。