めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

happy birthday to me!!

 二日酔いで目覚めた28歳の朝・・・。ああ・・・目覚めは最悪でした・・・。気持ち悪い・・・頭痛い・・・。

 去年はどうやら、エントリーがないようです。それもそのはず。とあるイベントのために夜中までメンバーとディスカッションしていたから・・・。お陰でいいものが出来上がりましたけど、イベント。

 そして、なんと翌日は「逆襲のシャア」を見てコーフンしている模様です(爆笑)。

 弟と誕生日が近いこともあって、もともと当日に祝う習慣のない実家なので、「は?」と言われるくらい誕生日はイベント意識が薄いです。過去振り返ってみたら、某巨大SNSの自分のページの表示で自分の誕生日に気づいたり、友人が飲み屋さんに頼んでわざわざケーキ出してくれるまですっかり忘れていたり、むしろ「祝ってやる!!」といわれた本人にすっぽかされたり(笑)。

 そんなわけで、お祝いメールくださった方、コールくださった方、SNSの寄せ書きくださった皆様ありがとうございました☆