めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

熱はちょっと下がったよ!

 というわけで、37.2度あった熱は現在36.7度まで下がりました。平熱が36度代後半の私にとってはまだ少々高いけど、随分楽になりました。

 気温が36度だろうが37度だろうが大して変わらないように思うのに、たった1度でこんなに体調が変化するとは、人間ってセンシティブだよなあ・・・。というか、一定の体温に保ってられるって凄い。

 が、しかし、昨日からお腹が時々きりきり、じりじり痛むのですよね。上部の異臭変なこともあるし、横っ腹なこともあるし。経験的には出るもの出てしまえば痛みも取れそうなのに、どうやらお腹も壊していない模様で、でもなんかごろごろ空気伝わる感じがするし、うーん、って感じです。冷えたのかしら・・・。