めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

気がつけばもう8月

 1ヶ月近く放置気味です、ブログ・・・はい・・・。本もあまり読んでおらず、なんだかなあという日々を過ごしています。まあともかく生きてはいますよ。ぴんぴんしておりますよ。元気ですよ。現実逃避してぼーっとする引きこもりの日々万歳!

 実は色々あり、今月から仕事量というか色々なプレッシャーが増えるんですよね!7月から相当増えてきてはいるのですが、7月第4週に7月の仕事がMaxとなり、アップアップしている感じです。本業以外にも色々と個人的に関わることがあって、それはそれで本業を圧迫しないまでも、個人的な勉強時間やら何やらがちょっぴり圧迫されたという・・・。自業自得ですがな・・・。

 ボスには「週1日、1ヶ月に数日でいいからまとまった時間とって構わないから、(本来の)自分の仕事をきっちりやれい!」とゲキを飛ばされているところでございます。うーん、さすが我がボス。とはいえ、計画性を持って取り組もう!という志しむなしく、4月からがむしゃらに走ってしまったのでどうやって時間を確保するかが目下の悩みです。それでも、毎日毎日なんだかんだいいながら充実した日々を送っています。充実しすぎて土日は基本引きこもりだよ!

 まあ基本的に私は走り続けていないとダメなので、逆にいい機会だと思って今まで以上に頑張ります!