めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

やってしまいました・・・

 とあるe-learningの個人ページにて。重要情報がぜんぜん表示されず、さすがに1ヶ月以上放置していてもまずいなあとマニュアルをひっくり返したら・・・。ひと動作加えないと表示されないのね・・・。あああああ・・・。

 というわけで、提出物が2つ締切り逃しています・・・・。ええ、もう間に合いませんとも。仕事的にはそれほどきつくはないけれど、勝手に個人的に感じているプレッシャーで精神的にきつくて、土日はぼーっと音楽聞いているだけのことが多かった自分をひっぱたきたいですよ・・・。明日にでも作成して、謝罪と共にアップロードします・・・。できるかな。

 ちなみに、ここ2週ほど土日どちらかは出かけていますが、アレも結構「えいや!」と奮い立たせて出ています。外でてしまえば問題はないのですが、土日に外に出るまでが、結構かかるんです。外にでなければぼーっと雑誌眺めたりゲームしたりネット通販したり思いついたように片付けをしたり*1しているわけですが、本当に予定さえなければ家から一歩も出ない休日が最近続いています。まさに廃人生活w 予定を作ればいいんでしょうけど、なんていうか悶々と色々考えてしまうんですよね。これからのこと。で、プレッシャーを勝手に感じ、勝手にへこみ・・・の繰り返しです>土日。

 もう少し、生産的な生き方をしようと心に誓った今日でした。あー、もうびっくりしたよ・・・。せめて昨日気が付きたかった・・・。

*1:でもなぜか片付かない