めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

出張です

 明日夜から久々に関東に行きます。もしや3月以来かもというぐらいの久々な関東進出です。今回は会議がほぼ2日間あるのと、あいた時間は子どもが生まれたばっかりの幼なじみのところに行ってくるので、時間ないです。ちょっとでも時間があれば美術館どっか行きたいのですが、その時間さえもない可能性大・・・。

 しかも、関係なくなってしまった分野から査読依頼がきたので、こいつが出張のお供っぽいです。意外に電車のなかってはかどるんだなー。確かに忙しいのですが、こうして昔出した論文をたどってオファーをいただけるのはありがたい限りです。

 読みたい本もたくさんあるのでそられらも片付けたかったのだけど、うーん、どうしようかな。締切り結構あるしなー。悩めるところです。