めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

桜満開!

今日の良かったこと
・桜満開!近所の桜並木、綺麗でした。
・今週は作り置きしたからちゃんとお弁当持っていけそうです。
・めご氏、ぶるぶる震えながらも肛門腺絞ってもらい、バリカンで肛門周りの毛を刈ってもらいました。これで少しは落ちてるうんちくんたちが減るといいのですが。
フェリシモ猫部のキャリーがいい感じでした。ちょっといれるの大変だけど、獣医さん行くときはいつもちびるおもらし姫様には手洗いできる素材も嬉しい。


下僕は辛いよ
・せっかく採尿したのに忘れていった下僕です。。。どちらにせよ風邪でいつも膀胱炎の時出されてる抗生剤もらったから、飲み終わったらおしっこだけ持っていこう。
・そんなわけでしばらく投薬です。毎朝毎晩ごりごり粉にして某ちゅーるに混ぜ混ぜする日々再び。某ちゅーるはこういう時の緊急用だからあんまり普段からあげちゃダメですよ、猫飼いの皆様。錠剤が大きくなってくるむのがバレてフレーバードゥもピルポケットもダメだった時ほんとどうしようかと思ったけど、ちゅーるに救われました。
・歯が痛い。

ふて寝してやるにゃー!(ピンボケしていてすみません)

[asin:B005ZAXWFU:detail]