めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

お弁当出しっ放し事件

今日の良かったこと
・とりあえず仕事一段落。
・今日も布団その他お漏らしなく、留守番してくれた姫様です。自分の寝床にぽろっと固形物置いてあったけど私の寝床じゃないから構わぬ。
・爽やかな陽気!

下僕は辛いよ
・せっかく用意したお弁当一式、冷蔵庫から出したところで忘れた。まあ気温そんなに高くないから大丈夫だと思うけど。
・そんなわけで急遽お昼は食堂ランチ。食堂味が濃いんだよね。
・最近郵便物の投函間違えが多い。一昨日は同じ建物の部屋違い、昨日は隣の建物。しかも昨日のやつは郵便ではなく役所の人が配布したようで切手もない。仕方ないから朝から隣の建物のポストに入れてきた。

前足にあごを乗せる姫様。かわええのう。