めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

世界猫の日ですにゃん

今日の良かったこと
・数年ぶりに雑誌を買いました。もちろん付録目当て。猫の日だもんね!
・めご氏の健康診断、肝臓の数字が悪いけどエコーでは特に問題ないから焦るレベルではないとのことで経過観察。他は特に異常なし。よかったよかった。猫の日なのに、下僕が検査結果聞くついでに予防接種をブスッと打たれ肛門腺まで絞られてしまったついていないめご氏でした、
・最近夜は涼しいから助かります。明日暑いみたいですが。

下僕は辛いよ
・このイライラはなんだろう。
・めご氏の固形排出物を踏んでしまった。。。

ちょうど豆皿欲しかったので買ってしまいました。デジタルに移行してから冊子体の雑誌買うのは本当に久しぶり。