めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

主に横に成長中

今日の良かったこと
・職場の定期健診でした。まあ、2年前の見たら3キロくらい太ってるよね。。。去年の手元にないけどどこいった。
・今日は何も壊れず、解析進みました。まあ自分の書いたプログラムにミスあって動かないとかいつもよくあることはありましたが。
・夜小腹が減ったらフルーツ食べれば良いんだなーと今更ながらに思いました。友達がくれたマンゴーうまし。
・アマゾン届くの早すぎでしょ。

下僕は辛いよ
・体重はまあ正常範囲内で、東北にいた時が痩せすぎだったからいいんですが、ようせきはへってほしいところ。腹囲5センチアップしてますけど。。。
・めご氏の固形物お漏らしがちょっと目立ちます。出てるのはいいことなんだけど、うーん。。。どちらにせよ硬いから便秘ではある。とりあえずとっ捕まえてはお腹マッサージを施しておりまする。

ねー、寝てると気がつかないでぽろっといっちゃうんだよねー。