めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

今年ももうこの季節

今日の良かったこと
・美術館行ったら友達に本当にばったりあってすっごい驚いた!
・今年もゲット。もう何年目だろう?
・今日も鍼に。揉まれたりないから明日フツーにマッサージ屋さん行ってくる。

下僕は辛いよ
・雨が降ったり止んだりで、涼しくて、なんだかな。
GPSがうまく入らなくてなかなかレイドに参加できない。

イヤリーは体調管理、マンスリーは予定管理、ウィークリーはToDoリスト、デイリーは日報として使ってます。まあ、書かない日もできるけど、昔よりはちゃんと書いてる。そしてそれにより仕事が捗っているかというとそれはよくわからない。とりあえず業務日誌と自分の記録として。