めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

かわいいおねえさんとランチ!

今日の良かったこと
・この間数年ぶりに会う友人とその息子くんとランチしたら、ちゃんと息子くんの記憶に残っていたようで、このあいだかわいいおねーさんとランチした!と言ってくれているらしい。うふふ。
・めご氏、お腹調子悪い上にげろりあんと、はとりあえず良くなってきた模様。
・思いがけず拘束される予定が2つも潰れてスライド作成が予定より早く終わった。
・そんなわけで、久々にジム!

下僕は辛いよ
・ひっどい間違いメールをしてしまい、ゴロゴロ転げ回りたいくらい落ち込んでいる。ので、ジムに行って気分転換ですよ。
・急に乾燥し始めたので、お肌が辛い。乾燥で身体中が痒くて、あーもうお肌の曲がり角はとっくに過ぎたよね、と今更ながら実感。