めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

パソコンが壊れました

今日の良かったこと
・HDDからデータ吸い出すケーブルはゲット。

下僕は辛いよ
・突然パソコンがブラックアウト→強制終了後もWindowsが立ち上がらず→分解して自力クリーニング→やっぱダメ、ということで、知人のアドバイスに従い量販店でケーブルゲット
・某Y電機さん、パソコン担当が誰もいない上に商品もなく、店舗在庫がネットじゃわからないから無駄足で、もう行かないと思いました。BカメラさんもYカメラさんもネットショップから店舗在庫がわかるんだよ。。、?
上記ケーブルを求めて平日なのに繁華街でて疲れた。いや、寄り道はしなかったのですが。

下僕の不幸は関係ないにゃ。なでなでするにゃー!