めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

景気はいいのか悪いのか

今日の良かったこと
・予定していた欲しいものがわりかしお安く手に入り、満足の初売り。
・しかもそんなに買わないように今年は頑張れました。
・めご氏もちゃんと薬飲んで、げろりんちょも局所に収まり、なかなかのお留守番具合。

下僕は辛いよ
・宝くじは外れました。
・服のサイズがねぇ。
・銀座は新しいビルもたってたりで変わったなぁと。
・人出の割に、例年よりお店は空いている気がして、果たして景気が良くなってバーゲンなんて見向きもしなくなったのか、景気が良いのは一部富裕層だけで庶民はバーゲンにも手が出なくなったのか、よくわからぬ。
・思ったほど海外観光客も多いわけではなくて、どこにいるんだろうみんな。

今年もよろしくお願いしますにゃ。