めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

カバンが壊れた

今日の良かったこと
・〆切伸ばしてもらえた。図表の相談にも乗ってもらえた。ほっ。
・バイク少しだけこいでヨガやってきた。ヨガっていうかストレッチに近い気がする。

下僕は辛いよ
・朝から貴重品入れて肩から下げてるカバンが壊れた。本革なんだけど私の荒い扱いと詰め込み過ぎに耐えられず、持ち手の金具部分をとめてるところが取れましてね。。。。そんなに高いものではないけど本革だし、大きさちょうどよいし、長く使おうと思ってたから困る。修理してくれるところ探さねば。
・今日の授業は(も?)あまりうまくいかなかった。試行錯誤だけど、つーらーいー。

おめめとあってるからか、この布団カバーに姫様は映えるね。