めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

名古屋ー敦賀ー東舞鶴ー福知山ー米原ー名古屋

青春18切符の旅。この夏第一弾はいきなりハードモード。敦賀までは米原から素直に行けば、名古屋から2時間ちょい。意外と近い。

今回の目的は以下。
敦賀行ってくる。
ソースカツ丼食べてくる(そしてケムランの確認をしてくる)
・気比神社行って、一ノ宮の御朱印もらってくる(一ノ宮専用御朱印帳がある)
・イングレスのミッション少なくとも一つはやる。

そして図らずしも達成されてしまったこと。
小浜線コンプ
福知山線コンプ
舞鶴線コンプ
神戸電鉄公園都市線コンプ(アイテム使用→実際乗ってない)

小浜線日本海が見えてとても良かったです。疲れたけどおすすめ!

行きルートは近い。

そびえ立つヨーロッパ軒。

これでミニ。

もう夏!って空と海と田んぼ。

イングレスはこちら二つ。

帰りはこちら。鬼畜なルート。座れたからいいけど、舞鶴線が結構揺れる。

本日の軌跡。しかしよくやったわー。