めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

誕生日だったわけですが

まあ、めでたいって歳でも正直ないから、半分忘れてましたが。

よかったこと
・それでもまあ、色々な人にお祝いの言葉かけてもらえるのは素直に嬉しい
・美術展よかった
・ランチに入ったお店が色々な意味ですごかった。またいこう。

下僕は辛いよ
・某通販で切れた電球発注したと思ってルンルンで受け取ったのに、発注してなくてもう一つの商品だけ届いた。確認したら自分で発注してなくて凹んだ。確実に受け取れるように日付指定までしたのに。
・液体石鹸の袋をカジカジされていて、床に石鹸べっちょり。いつもカジカジしないから油断した。
・外でて歩こうと思う日に限って暑い。今日暑い。
・某公園でイングレスミッションやろうとするにも暑い&ヤブ蚊がすごくて刺されまくり断念。
・実年齢に見られることがほとんどないんだけど、若く見られるっていいよね、なにそれ嫌味?とか思われるかもしれんけど、仕事上舐められることが多くて本当に困る。威圧的な人とか、いきなりタメ口とか、まあ、そういう人って概して仕事できなかったりするからある意味バロメーターではあるんですが、気分がいいものではないんだよ。

ま、それでも人に迷惑かけることが少なければいいんじゃにゃいのー?