めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

繰り返し読んでしまうものもある

今日の良かったこと
・やはり京都楽しい。すごい。美味しい。
・雨模様だからか色々なところが空いてた。ラッキー。

下僕は辛いよ
・明らかなカロリーオーバーだと思う。
・京都行くといつもフリーパス買うか迷うけどやっぱり買った方が良いなと思った。でも今日すっごい並んでたんだよ!

なんとなく、なにかあると読み直してしまう文章というものがあって、そういうサイトっていくつかあるんだけど、それでもダントツ、かな。この方、大学の先輩(会ったことないけど)で、シリコンバレーにいるからいつかどっかのつながりで出会いそうな気がするけど、いつかとかいってないで、早く直接会って見たいかな。

愛の日記 @ Drivemode | 君が生きていたということ