めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

本日の大掃除

・ベッド組み立て
・デスク移動
・本棚移動&整理
・洗濯機に振動防止素材つける
・洗濯機上のずれたつっぱり棚を直す
・汚れたいぐさラグをかえる

ベッド組み立て以外は1人でもなんとかなったと思うけど、それでも二人掛かりでこれだけやったら腰痛い。平成最後の日に◯◯歳になる母、こき使ってごめんなさい。イケアで家具買う皆様、工作に自信なかったらお金出してでも組み立てサービス利用する方が良いと思います。まあ、私の場合は部屋汚くてサービス入れたくても入れられる場所もなかったと思うけど。

現自宅に越してからずっとスノコだったので、さらに安眠につながると良いのですがどうでっしゃろ。模様替えも大胆にしてしまったら、どうもプロジェクタ引っ張ってきたらベッドから大画面で映画とか見られそうなので、断捨離頑張ってオサレ生活できるようになると良いのですが、一人暮らししてそんな生活できた試しがないので無理だと思います!

洗濯機は歩いて動いてしまって音がすごかったのでこれで解消されると良いなー。

なかなかの寝心地にゃ。

MANDAL マンダール ベッドフレーム 収納付き - 140x202 cm - IKEA