めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

パソコンのキーがひとつ

今日の良かったこと
・天気予報は朝雨でしたが結局雨には濡れず。
・焦げピカチューゲット!

下僕は辛いよ
・パソコンのキーボードひとつだけめごさんに剥がされ、バワンタグラフという部品が行方不明になり、はめられない。キーボード丸ごとなら売ってるけど部品一つ売ってるところは見つからない。ひとつだけだから我慢するかなぁ。。。
スマホのデフォルトカメラが消えて焦りました。あれ一覧から消えると、カメラ使う他のアプリもカメラ使えなくなるんだよ。。。再起動して解決。
・調子に乗ってスガキヤお昼に食べて、スタバの新作をごくごくしたらお腹壊した。

キーボードにゃんてしらにゃい。