めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ポケモンフレンドが増えた

今日の良かったこと
・新しいトースターで焼いたトーストはうまかった。
・最近ちゃんと湯船浸かってますが今更ながらいい感じです。ジム行かなくなって風呂入る機会が減った。
ポケモンフレンドがじわじわ増えていて、うれしい悲鳴?

下僕は辛いよ
シリカの細かい猫砂、めご様のお気に入りなのはいいとしても、部屋中飛び散るのは辛い。
・しかし、ポケモンギフトが全然ゲットできないのはフレンドが増えた身として敗退。
・せっかく変えた布団カバーがめごさんのせいで早々に汚れた。予備洗濯中なんですけど!

キリッ(テレビからオスネコの鳴き声が聞こえてきて警戒中)