めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ドリーム

NASAアポロ計画を支えた女性たちの話。伏見ミリオン座思い出興行の一環。これは気になってたからどうしても見たかったんですよね。見てる間なんどもそんな差別してるからソ連に追い抜かれたんだよ!って叫びたくなりました。上司に恵まれるって大切ですよね。あと、原題がHidden Figuresなのに、どうしてこのタイトルになったのか。。。もっといいタイトルあったんじゃなかろうか。、。

それにしても、時間間違えていい席取れなかった私も私ですが、売店以外の食べ物を持ち込み、ずーっとコンビニ袋がさがさやってたとなりのおばさんほんとむかつく。売店以外の飲み物食べ物は、ちょっとした好きにペットボトルのお茶飲んだり飴食べたりするから目を瞑ろう。しかしなぜがさがさ袋させるんだー!あと、大声で笑うのもまあ生理現象だから仕方ないけど印象悪かったです。笑い方がなんか上品ではなかったし、。。