めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ロケットマン

エルトンといえば、イグアナの娘の「Your song」と、ダイアナ妃追悼の「Candle in the wind」ゲイでパートナーと結婚したことくらいしか知らないのですが、へえーこういう風に映画になるんだなあ・・・という感じです。一応ベスト盤もアルバムは持っているから聴いたことある曲もちらほら。これってエルトンの曲だったんだねえ・・・というのもあり。どうしても、個人的な基準がボヘミアン・ラプソディになってしまうから、ボヘミアン・ラプソディみたいに「またもう1度映画館で見たい!」と強く強く思うほどではなかったけど、DolbyIMAXでもう一度みてもいいなあ・・・とは思いました。

しかし、ボヘミアン・ラプソディでもでてくるあいつこんないやなヤツだったのか・・・っていうね・・・。

eiga.com

bunshun.jp

www.asahi.com