めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

アイネクライネナハトムジーク

見る気は無かったけど、仙台ロケって事で見てきました。ボクシングを軸にした群像劇(ボクシングするのは1人だけだけど)。実は小説も映画もどちらも発伊坂幸太郎だったりします。こういう小説書く人なんですね。多部未華子きれいになったなーとか原田泰造なかなかいい演技するじゃん、とかありきたりな感想しかないかな・・・。あとは仙台って坂が結構あるし、中心部に広瀬川通ってるし、大きな公園や大通りの並木道があるから、映画のロケ地として映えるなあ、と思いました。あ、サンドイッチマンもでてきて、おおーここで出るか!とか思いました。

eiga.com