めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

キャッツ

前評判の悪さを期待していったんですが、「ふーん」という感じでした。なんで前評判悪いのに見たかったって、ミュージカルって音楽主体だからやっぱり映画館で見たいよね、というのと怖いもの見たさと、ジェームズ・コーディンの猫姿が見たかったから!

まあ確かに、やたら行動がリアルなのが気持ち悪いのですが(例えば親愛の情を表すのに鼻とかほっぺたとかをくっつけたりするところ)、まあそんなもんだろう的な・・・。人面Gが取り沙汰されていたので、危機を感じていつもより後ろの座席で見たのですが、まあそのおかげか特にショックもなし。あの演出が必要だったかといわれれば絶対必要ないと思うけど(集団でダンスする上に、猫に食べられますからね、人面G・・・・)。

どうやら各所でコメント見ていると、まだ見ていないミュージカルのキャッツもこんなもんだそうで、今度は機会があったらミュージカルを見てみたいなーと思います。

eiga.com