めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

2008-02-15から1日間の記事一覧

アクリルたわし

自家製アクリルたわし。 100均のアクリル毛糸1玉から大体3〜4つできます。 1つ編むのに20分くらい? 手間を考えたら、100均でスポンジたわし買う方がいいかも知れませんが これ薄いから水切りかごにだらっとかけられ、省スペースで済んで便利なのだ。 参考サ…

U218 singles (by U2)

18 Singlesアーティスト: U2出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2006/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (49件) を見る とりあえず自分のSony Walkmanの中に入っていたので久々にU2。 仕事しながらこいつをかけまくる…

最終講義

うちのボスのではありません。念のため・・・・。 入学したての頃お世話になった教授の最終講義がありました。 そっか、あれからあんなに年月がたったんだね、と感慨深かった。 教授も相変わらずだったし!! 「私にとって、最終講義と言いつつもこんなこと…

眉毛を・・・

書き忘れました・・・・。 年に1回くらいやるんだよなぁ。 コンシーラー塗ってくま隠して、フェイスパウダーまでは塗ったけど 眉毛とチーク忘れました・・・・・。 ただ、眉毛を書かないと目が大きく見える気がするんですが。 これって、もっと薄く書けって…