めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

うまくやってる?人とまちと科学技術と

 というわけで、昨日行ってきました。その後どうしても外せない予定があり途中で中座させていただきましたが。サイエンス・カフェにはあまり行ったことがないので、どういう方向で話が進むのかなあと思っていましたが、結構面白くなってきて、中座させていただくのはちょっともったいなかった・・・(でもしょうがない・・・)。こちらでも取り上げられている模様。写真の右端に写っている人は、私が座ってたテーブルのお隣さん??

 テーブルで話し合うのはこのサイエンスカフェの方式なんですね〜。話が拡散したりしてしまうこともありますが、色々な意見を聞けて楽しかったです。