めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

とりあえず元気にやっています(近況報告)

 ・・・なんか更新の抜けばかりが目立ちますが・・・。怒濤の締め切りラッシュが半分くらい過ぎて、ようやく出口が見えてきた感じです。まあこれから怒濤の近郊出張が続くわけですが・・・。(ついでに言うと、私は部署全員のこの近郊出張のスケジュール調整も担っているので、怒濤です、本当に・・・)

 まあ、それでも元気です。

 落ち込むことだってそれなりにあるし、自分に自信が持てるときも持てないときも、相変わらず波はありますが、生存に影響はありません(当り前か笑)。

 そしてなんでこういう超繁忙期にまた仕事うけちゃうかなーと自分で思うのですが、今月末&1月末にちょっとしたセミナーの講演頼まれちゃいましたよー。もちろんボランティアで。ふぉっふぉふっふぉ。頼まれたらやるしかないですよねー。頼まれたこと断るなんて女がすたりますよww

 色々とやらなければならないことは相変わらずたくさんあって、年上の後輩さんたちに背中を追われながら、頑張っている今日この頃です。小町にはまってないで早く寝よう・・・。