めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

きっと今が踏ん張りどころ

今日の良かったこと
・ジム行った!まずは体力だー!
・久々にお弁当に、自分で作った夕飯。
・今日は出張の職員多くて音とかうるさくなくてやりやすかった。
・相手が産休で止まってた仕事に終わりが見えてきた気がして嬉しい。

下僕は辛いよ
・人が立てる物音はなかったけど、ハトがくるっくーうるさいのよね。。。
・ストレスたまるので相変わらず足の裏の皮剥きまくりでひどいことになってます。

某百均のケースを並べて見ました。元のケースより容積小さいから心配だったけど、小分けになった分整理されて無駄な空間がなくなったのか今の所うまく収まってます。ただこれ、なんか独特の匂いがするのと、青系は大きいケースが軒並み売り切れててあと一段がそのまんまです。