めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

プロテイン!

英語の先生と非常食の話になった時、「粉末のプロテインいいよ!水に溶かせばいいしね!」と言われたので試さないとなーと思っていたのですが、少し前にアマゾンで半額になっていたので思わずぽち(今は通常価格です)。他にもダイエット系の粉末とか試しているのですが、非常時にはむしろカロリーじゃね?と思ってダイエットの方は美味しいけどどうかなーと思っています。今はダイエット用を愛飲中ですが・・・・。非常用としては、こういうトライアルタイプで小分けの袋になっている方がいいんじゃないかなと思います。意外と美味しいですよ。

明治 ザバス ホエイプロテイン100 バニラ味 トライアルタイプ 10.5gx6袋

明治 ザバス ホエイプロテイン100 バニラ味 トライアルタイプ 10.5gx6袋

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味 トライアルタイプ 10.5gx6袋

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味 トライアルタイプ 10.5gx6袋

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味 トライアルタイプ 10.5gx6袋

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味 トライアルタイプ 10.5gx6袋

スリムアップスリム シェイクカフェラテ 360g

スリムアップスリム シェイクカフェラテ 360g