めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

お医者さんには行きたくにゃいにょ!

今日の良かったこと
・幼なじみで集まったけど、母たち強し!ちっこい子複数人はやっぱりなかなか大変だなぁと思いました。私は割と懐かれるタイプなのでお世話代われるものは代われるからまだ存在意義があったと思っているwしかしみんなかわええのよ。
・めご氏はベッドにお漏らしはなしでなかなか優秀でした。しかし時間間に合ったから獣医さん行こうとしたら気配を察知したのかソファの下に逃げられてアウトw明日は大雨のようなので明後日かなぁ。

下僕は辛いよ
・今日はようやく夏っぽく猛暑になってしまったのに、寂しかったのか離れてくれぬ。暑い。。。
・ここ数年猛暑だからか、外気温とない気温の差が大きくて辛い。いやまあ、生ぬるい冷房じゃ暑いんですがね、確かに。

スヤァ。。。ฅ(´-ω-`)ฅ