めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

寒い

今日の良かったこと
・表にまとめると見やすい。
・新食堂、フツーでしたが、綺麗であった。
・頑張ってジム行きました!
・最近地下鉄でも駅だとGPS掴む。

下僕は辛いよ
・キレーだけど動線悪そうでした。元々入ってる会社がサービスいいとはいえないからな。。。味も相変わらず濃い。
・ぼーっとしてたら携帯とiPad mini忘れてバス一本乗り逃しました。
・なんと、職場の固定電話子機、この前配線いじった時に充電コード入れ忘れてて子機の充電切れてた。っていうかそんなに持つのねw
・そろそろガラケーが寿命のようで、電池の持ちが悪い。

最近起きるとこんな感じで枕占拠されてます。