めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

頑張った

今日の良かったこと
GPSゲーム専用機、なかなかよいです。
・とある1つのポータルに全く届かなくて諦めかけていた全く12連アートミッション、無事クリア!
・ついでにグラードンをようやくゲットしました。
・おかげさまで歩数計は2万歩。

下僕は辛いよ
・途中、道が通行止になっててもうダメかと思った。スキャナの地図が変わって細かいあぜ道は出るのに舗装された道路が出なかったりで、結構大変でした。
GPS精度は問題ないけど、電池の持ちがちとまずそう。
・不安定なのは3月11日が近いからかもね、と。そんな時期です。いくら年月が経っても、どれだけ東北から離れても、多分一生この気持ちは抱えて行くんだなぁ。きっと、戦争を生き抜いたりした人たちってみんなこういう気持ちを抱えて生きてきたんだな、と。

おすましめご様。