めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

プリズン・サークル

最近土日はぼーっとひたすらキンドルを読むだけの日々なのですが、さすがにまずいだろーと思って、せっかく再上映しているので行ってきました。落ち込んだらいやだなと思ったので、見たことある人にきいたら「励まされますから!」っていわれたので、安心して見に行きました。

これ、科研の基盤A使ってるんですよね・・・。すごいドキュメンタリーだなあと思いました。

そしてたまたまなのですが、こういうところにお勤めしていた方のトークショーもございまして、「ほえええええ」という感じでした。重いはずなのに、なんだか見た後さわやかな気分にさえなるのはなんでなんでなんですかね。

eiga.com