めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

追悼:柳原和子

享年57歳。


3月5日には訃報が新聞に載ったようですが
最狂さんのところの記事で今日知りました。
はぁ。うちの両親より年下ですよ。
ちょっと調べてみたら、今日発売の婦人公論で対談記事があるよう。
生前最後の仕事だったのでしょうか。


私が読んだ柳原さんの著作は図書館で借りた「がん患者学」だけでした。
2004年の11月だから、3年前ですか。
旧ブログの感想エントリー読んだら、
なんか「若いなぁ」という感じの感想でした。
文庫にもなってるみたいだし、もう一度読んでみようかな。
というか、これを含めて柳原さんの全部読んでみたいです。


ご冥福をお祈りいたします。