めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ユーハイム キンダ―バウム

数年前、ここのショップで期間限定バイトをしたことがあるのですが
やっぱりバームクーヘンと言えばここですよね。
個人的にはやっぱり生バウムがおいしい!!
(↑ちょっと高いですがね・・・・)


キンダ―は手軽な大きさで、値段もお手頃なので
ちょっとしたプレゼントにはいいかも知れません。
今回は年末の忘年会でやったビンゴで当たったものです。
結構パクパクいってしまうのです・・・。
冬には限定でチョコレートコーティングのも出るんですよね。
ホワイトチョコも定番でいいけど、スイートチョコの方も美味しい〜。

ユーハイム公式HPはこちら。