めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

これほしい・・・

COPITAR JAPAN(コピタージャパン) ソニックエクスプローラー SC-007

COPITAR JAPAN(コピタージャパン) ソニックエクスプローラー SC-007

本日、うちのグループと同時並行で行われていた他のミーティングで
突然出てきたものがコレ。
いやぁ、確かに子ども向けサイエンスイベントでは重宝しそうですが
だからって、個人的にこれを持っているのか!!と一同笑い。
実際聞かせてもらいましたが、本当にひそひそ声が聞こえる・・・。
す、すごい・・・。


教室でこれ、生で聞かせればかなり子どものつかみはオッケーかと。


自分の体調不良(やっぱり胃腸は本調子ではない)もあり
色々重なってちょっと疲れたけど、
にぼしの心臓や、胃も見られたし、
なんか良くわからないけど有意義な時間になりました(苦笑)