めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

アンテナ加えました

はてなのサービスの一つに「はてなアンテナ」というものがあります。
自分が良く見るサイトを入れておくと
更新した順に表示してくれるんだな。
常に色々なブログを徘徊するので、非常に重宝しています。
RSSリーダーもいいんですけど、未読がたまるのもなんなので。
(というかアンテナからRSSにうまくインポートできなかった・・・)


というわけで、右のサイドバーの一番下にアンテナ入ってます。
公開にしてあるので、a:id:ikura_chanをブックマークしておいても
いいかも知れませんねー。
私生活だだもれですが、ためになる情報は共有したほうがいいと思うし。