めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

新名刺完成

名刺が切れたので、新しいモノ作りました。
前回までは大学ロゴ&支援事業ロゴだったのですが
今回は・・・

表→大学ロゴ(日本語白抜き)&COEロゴ
裏→大学ロゴ(英語)&支援事業ロゴ

本来ならSAロゴを使いたい所なのですが
どうしても、色があわないんですよねぇ、大学ロゴと。
大学ロゴも何色かあるのですが、
個人的にはどうしても「茄子紺」が使いたい*1ので、合わない。
COEロゴも紫だし・・・。
というわけで、支援事業ロゴです。


大学指定のフォントがあるんですけど、
それはフリー名刺ソフトにはインポートできないんですよね。
前までのフォントはちょっと野暮ったくて(!?)気に入らなかったので
教科書体とイタリックに変更。
そして、SA以外にもRAであることも入れて*2、文字が盛りだくさんな名刺ができました。

ま、たいしたことない話なのですが・・・。
そして就業?時間内に作るなよ、という声も上がりそうですが(苦笑)*3

*1:やっぱり私の中でスクールカラーは紫○ですから

*2:知り合いで入れている人を発見して、「使える!」と・・・

*3:その前にブログなんて書くなよと・・・