めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

忙しいんだか暇なんだか

時期も時期なのでそれなりにせっぱつまっている自分がいます。
今日は一日パソコンと向き合ったので、両手がしびれ
肩も凝り、眼精疲労もひどく、満身創痍です。
ま、いつものことですけど・・・。
お陰でようやく光が見えてきました。
ボスへの提出までもう少し。
英文校正の日時を逆算したら、今週末がリミット。
泣きごといっていられない(泣)


なんだろうな、この時期に後輩の論文添削とか、研究会とか、
セミナーレポートとか、自主企画打ち合わせとか、飲み会とか、リバイズとか
異様に予定が入るんですけど*1
うれしい悲鳴もうれしい悲鳴なんですけどねぇ・・・。
もう少し余裕をもった予定を立てればよかったかな。


とはいえ、私より頑張っている人はたくさんいるわけで。
3日連続徹夜とか、体力ない私には不可能だ・・・。
そんな人を見ているとまだまだ足りない・・・と思いつつ
やっぱりせっぱつまるものはせっぱつまる!!
この時期に余裕の人なんているんだろうか*2


あー腰痛え。

*1:あ、なんか一個違った

*2:私も数か月前の予定では余裕のはずだったのですが(泣)