めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

ア○ホテル

 というわけで、おひざ元のア○ホテルに宿泊中です。天然温泉大浴場つき以外にこのホテルを選んだ理由はないのですが、なんていうか、本当にかゆい所に手の届かないホテルなんですよ。入ったらどどーんとちまたで物議をかもした例の懸賞論文集とか置いてあるし。マッサージの内容とか、全然置いてないし。なのに、オーナーが書いた報道されない近現代史とかいう本はどどーんと置いてあるし。こんなに右よりだったんだ・・・このホテルという感じです。しかも、今日は急いでいたから服がみごとにぬぎっちらかしておいてあったのですが、「掃除してください」の札を出していなかったのに勝手に掃除されてるし。下着とか脱ぎ散らかしてたから超恥ずかしい。帰ってきて血の気が引きましたよ。

 まー温泉は気持ちいいし、全室ネット使えるし、楽天トラベルで飛行機とセットで旅行会社のパック料金より安かったし、1階にはコーヒー屋さんあるし、その辺はいいんですけどねー。数年前に宿泊した札幌の○パは本当にひどくて、「けっ」と思いましたが、それよりましです。かゆい所に手は届きませんが・・・。

 うーん、でも出張は大浴場付きに限ります。ひろびろ、のびのび。明日も朝からお風呂に入ろう。