めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

happy happy Valentine☆

 ・・・って私がはっぴーなのではないんですが、決して、ハイ。だって、パソコンむかいすぎていつものように肩こり腰痛に頭痛まで併発ですよ?(苦笑)。なんか腰痛がひどくなって、左半身しびれるし・・・。やばいだろ、自分・・・。

 ってなことはさておき、学生最後のバレンタインです。1日早いけど、今日は職場の女性陣で日ごろお世話になっている教官と、日ごろどちらかというとお世話をしている学生*1にチョコを配りました。この習慣、結構出費が痛いんですよねえ・・・。ま、心に余裕があるときは選ぶのも楽しみだから、いっか・・・。

 ちなみに今年はテオブロマのチョコレートにしました。

 そ・し・て♪♪自分用には、某塾が終わったし!!*2ということで、自分にも奮発しました。ピエール・マルコリーニの、そのショーケースにあった一番安いものです。でも4粒で1500円もしたのね・・・。さて、いつ食べよう・・・。謝恩会終わったあとかなあ。

*1:いやほら、いちおう最高学年ですからね・・・

*2:ちょうど買いに行ったのが最後の授業の翌日だった