めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

犯人は親知らず

 ここのところ奥歯が痛いなあ虫歯?でもそれにしては痛みが違うなあと思っていたら・・・犯人は親知らずでした。しかもですね、「真横に生えていて、抜くなら大学病院だね、うちじゃやってないんだ」といわれてしまい・・・。「えええ・・・入院ですか?」とか色々聞いてみたところ、「この程度の腫れだったら大したことないし、しばらく様子を見れば?」ということで、とりあえず消毒?化膿止め?を塗って帰ってきました。

 実は2年ほど前に上の親知らずを抜いた時は、小さくて、抜いたあとの痛みもほとんどなかったんですよねえ。なので油断していたら、下の親知らずは超でっかかった上に、横に生えていたのでした・・・。

 ま、ゆっくり・・・できないな・・・。今日も臨時パソコンを1度フリーズさせ*1、解析データが吹っ飛んだんですよねえ。はあ。

*1:酷使しすぎるから(苦笑)