めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

いざトロントへ!!

 というわけで、明日からカナダのトロントに行ってきます。帰国は20日です。その後数日実家にいます。

 で、どうやら私の携帯、北米での使用に対応していないようなので、パソコンメール以外は音信不通です。間違って連絡しても、何もできませんからご了承くださいね。パソコンメールは、友人の好意により1日1回くらいはチェックできるであろう。

 今回は、「おしめ友達」に会ってきます。おしめしてるころからのクサイ仲なのですよ〜。友達歴=年齢の幼馴染です。目的はそれだけなので、正直どこいこうとかま〜ったく考えていません(苦笑)ま、デジカメもっていくので、ブログはアップできるだけアップしたいと思います。

 そしてなんと、アメリカ大陸に初上陸です☆ヨーロッパ大陸には3度行っていますし、アジアも高校の修学旅行で中国、大学の卒業旅行で韓国に行っていますが、未だにアメリカ大陸には行ったことがなかったのです。

 とりあえず、久しぶりに仕事に追われない1週間を過ごしてきますよ!!何かほしいものがある方はパソコンにお願いします。といってもリクエストにこたえられるかは不明です(苦笑)

 *このエントリーは3月20日まで最上部に表示されます☆☆