めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

母の日でしたね

 そして我が家はもれなく父の誕生日でもあったのでした。毎年春の行事は、母誕生日→父誕生日→母の日→父の日という約2カ月の間に盛りだくさんなのですが、今年は両親の還暦が加わりました。というわけで、1か月ほど前に実家にWiiWii Fitを送りつけてみましたww初任給ももらいましたし〜。

 もちろん、この間実家に帰った時に私もやってみましたよ〜。結構面白いですね。それに運動関連の先輩が「あの値段にしては精度がいい!!」と絶賛していた通り、なかなか良い感じでした。最初はできるエクササイズの数が少なくて、エクササイズをして行って運動時間が増えると新たなものが試せるというのが、またまた飽きさせない仕掛けでうまいな〜と思いました。問題はスイッチ入れて運動するというひと手間が私には面倒なのと、さすがに自宅はせまくておけないなーって感じです。テレビ画面も実家と比べて格段に小さいしね、自宅。それでも昨日のメールでは、母は面白くて結構Wii Fitで運動しているそうです。父は・・・まあうちの父のことなので「ふんっ」と馬鹿にして実は興味あるのにやらないんだろうなあ(苦笑)。父、ツンデレですから。

 それでも、我ながらいいプレゼントだったかと思います。

B000WN67L6Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂 2006-12-02

by G-Tools

B000NWDXLSWiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
任天堂 2007-12-01

by G-Tools