めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

半年で結婚相手を見つける方法

4779003407半年で結婚相手を見つける方法
吉村 加織
幻冬舎ルネッサンス 2008-06-12

by G-Tools

Chapter 1 恋愛の戦略を学ぶ前に知っておきたいこと
Chapter 2 半年で結婚相手を見つける方法
Chapter 3 基礎力養成
Chapter 4 実践力養成 最初の3ヶ月
Chapter 5 実践力養成 残りの3ヶ月
Chapter 6 結婚を決意させる

 おみパ(お見合いパーティー)を「楽しいよ!」と友人から薦められること1年。ついふらふらっと手にとってしまいましたこんな本を・・・・。

 感想としては、ここまでしてまで結婚したくない、っていうか、何このエネルギー。と言うかその前に、名刺もらったら連絡するとか普通に営業としてやっておりますよ。色々な場所に顔を出していますよ。

 でもねー、自分が誰かと一緒に住むとかリアルに無理だと思うんです。なんといっても台所関係と洗濯関係とフェイス&ボディ関係はマイルールありまくりだし。そして掃除っていうか「綺麗」を維持できないし。ま、生活改善しろってことですよね。でも、台所と洗濯と風呂は譲れん。