めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

お手手も可愛いよね

今日の良かったこと
・久々の英語で合気道。蒸すし運動不足だから疲れるけど、単純運動じゃない運動大事。
・東北時代の友達に東海地区遊びにおいでーおいでーと布教したら来月来てくれることになった!布教するべし。
・やはり切り干し大根は煮物より和え物とかサラダが合う。

下僕は辛いよ
・明後日大腸内視鏡なのを若干忘れていた。あー、作り置きも繊維質は食べられないわー。
・なんか疲れてるのか、仕上げないといけない書類が6つあるのに4つだとばかり思い込んでて慌てて作った。
・機密系のデータだからファイルのやり取りは指定USBだけでバックアップをハードにとってないデータ、重要な部分消しちゃったかも、てへ、って連絡が来て、もちろん冷たく機密事項だからハードにバックアップなんてとってないよとお返事をば。まあデータは印刷されてるからいいけど、何をどうしたらデータ消すかな?私のせいじゃないし、印刷したのから頑張って起こしていただきたい所存。
・役割分担したはずなのに、担当外のことに先方に勝手に返事したりして「仕事できるよね?偉い?褒めて?」みたいな人、仕事できない人ですからそれ。

お手手も可愛いよ。