めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

内視鏡検査も無事終了

今日の良かったこと
・年一度の内視鏡検査も無事終了。綺麗でした。去年よりは検査の苦痛具合は減ったので先生腕あげたのか?
・カールチーズアジ発見したので即買い!買い占めれば良かった。

下僕は辛いよ
・今の病院は、集団で洗腸剤飲むんだけど、見ず知らずの人たちにあの苦痛な間話しかけられるのが辛い。予めそれを見越して音楽+タブレットで予防したけど最後の最後で検査終わって気が抜けてるところで、「お若いから検査も早かったんですね」とか話しかけられて、もうびっくり。担当医に「誰?ご家族?」と言われたけど「全く知らない人です」とやりとりしてお互い苦笑。更に比較的高齢の方の付き添いの旦那さんが女子トイレにまで入ってきていてほんと今回は最悪でした。看護師さんに注意されたのか最後はトイレ前で待機してたけど、車椅子の方がいたからか、ユニバーサルトイレも使えなかった模様で、色々大変でした。看護師っていうか掃除の人も注意してよー!
・そんなわけで体力気力使い果たしたわけですが、明日朝早いんですよね、仕事。。。

わらわは元気にゃ。がぶがぶ。