めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

医療訓練におけるシニシズム

医療フォーラムのディスカッション結果を分析したっていうのでふーんと思って読んで見たのですが、意味がわからなかった・・・・orz撃沈。

そもそもどうしてシニシズム(皮肉)なのかもよくわからなかったし、それがどうしてカリキュラムと結びつくかもよくわからなかったし、そもそもシニシズムとは・・・。とりあえず、フォーラムの内容を個人個人への同意ナシに分析できるって言うのが多分フォーラム利用のポリシーで入っているんだろうけどすごいなーと思ったのと、それでもディスカッション内容の引用については個人に許可取ってるんだーというのは面白かったです。

www.ncbi.nlm.nih.gov